これで最後にして欲しいものだ

2020年6月25日夜半

T「70歳を過ぎて他人のDMを乗っ取りさらしたり、居住地の地図をさらしたりする人間はとても不幸な人生を歩んで来たはずだし、今後も幸福にはなれないだろう。知的弱者のルサンチマン(怨恨、憎悪、嫉妬、羨望)。自分を統治できずに負の感情の奴隷であり、決して陽気、愉快、快活、健全に生きられない。」

だから俺が幾ら天才でもDMを乗っ取る事は出来ない、個人情報ってのは自分がどこかで漏らさない限り、なかなか見つけられるものではない、地図についても君らが八ヶ月も粘着して誹謗中傷、罵倒し続けたからやむなく晒したまでです。

人生ってものは、現在の自分のおかれてる立場は積極的、消極的を問わず概ね自分の選んだ道なのだよ、俺は人生がセオリー、セオリーが人生そのものと言う人間だから、不幸な人生だったとも思わないし、これからも女房が居てくれるだけで幸せなのだよ。

俺は自分が知的弱者だとは思って居ないし、君みたいに思想家、哲学者の言葉を羅列するのが知識と勘違いしてる人間は馬鹿だと思っている。
現に君だって、ギリシアローマの思索、知恵を愛し、自己の無知を自覚しつつと謳いながら、ルネサンスも、ネオプラトニズムも、フリーメイソンも、フリーメイソンの哲学がネオプラトニズムであり、それにヘーゲルの考え方が基いている事すら知らなかったじゃないか。
なぜ俺が君に嫉妬しなくちゃならないんだよ、君は君のルサンチマンを克服するのが先だろうに。
君は哲学が陽気、愉快、快活、健全に生きる為の糧と勘違いしているみたいだが、哲学とは自然の摂理を追求し、真理の探究をし、始源の追求をするものなのだよ。

S「国籍を超え人種を超え性別を超え年齢を超え~なんて普遍主義謳ってますけどね、ミミズは偏狭な差別主義者ですよ。中国人差別、在日韓国・朝鮮人差別、部落差別、ゲイ差別…まるでネトウヨ…都合悪いツイは全部削除したでしょう、表と裏は別、なんせ精神病んだ犯罪者ですからね」

2020年6月26日13時

S「ネトウヨの特徴は自画自賛。この哀れなミミズも例に漏れず。30年かけて近代文明を図解したと。二項対立で簡単に纏めてはいるが変なところが多々、だから誰も評価してくれない(纏め方上手!って誉めてやったの俺だけじゃね?🤭)この図解に致命的欠陥あるので方法論が出てこない、本人バカだから気付かず」

S「なんせフリーメーソンだの人工地震だの陰謀論信じる幼稚で貧弱な知性しか持ちあわせぬ元2ちゃんねる貼り付きネット廃人なんでね、いい歳こいて(70歳以上らしい🤭)嫌がらせのストーカー続け、大山鳴動ミミズ一匹の無様を世間に晒し続けるのもむべなるかな、アーメン」

君らが勘違いするのは、普遍主義はあくまでも理想であり、エートスなのです、 これが建前を限りなく相対化して理想に近づけると言うものなのです。
君が大騒ぎした、己の個を見つけると言うのも、自分という概念を限りなく相対化して個人(一人)という概念を導き出す作業なのさ。
図解に方法論が出てこないって、普遍主義の方法論ってのが理解不能、哲学の方法論を逆に教えて欲しい位です。

君は普遍主義の理念、自由・平等・博愛がフリーメイソンの 理念だという事も知らないで陰謀と決め付けるのは恥だと思うよ。


以前も書きましたが、誰にでも偏見はごまんとあり、それを一度口に出すと差別になります。
俺は元々哲学的には普遍主義、政治的には大和民族党と言って憚りませんでした、そこには大きな矛盾を孕んでいる事も承知して居ました。
その大きな矛盾を取る為にオーストラリアの市民権を取り国籍離脱したのです。

unabaratoriro2.web.fc2.com