お得意の哲学とやらは何処に?

6月26日夕方

S「でも小池の売り子ちゃんにヘーゲル読んで弁証法理解できるだけの知力はあるまい…用語だけはいっぱしに知ってる…中身のないネトウヨ老醜大山鳴動ミミズ一匹と同じ…極右のバカ野郎どもに多いんだよね、見かけ倒し、張り子の虎 」

S「塚ちゃん、こんばんはー。実は小生も未開・半開・文明という欧米人的枠内で批判しております😁(その限界はわかりつつも…)。ヘーゲルからは色々学びました、小論理学・大論理学が出色、歴史哲学はファンタジー☺️」

お前の知識なんてこの程度だろ、バレてるんだよ!

S「だいたい言葉遣いが怪しいってのよ、「自然の摂理」だとさ…😅ネットに蔓延ってるカルト脳だよ、統一や幸福、創価、日本会議等々と一緒…陰謀論盲信するわけだ」

大体ヘーゲルの考え方がネオプラトニズムに基いている時に、彼が自然の摂理を追求していたと気付かない馬鹿に、文明化を語る資格があるか疑問だ。
そもそも言葉遣いって、使う言葉って意味じゃないだろ!

S「犯罪ストーカー大山鳴動ミミズ一匹のカルト脳には、科学的思考は土台無理。30年も修行?無理しなくていいよ。凡庸なアタマ駆使するより、ぐっすり寝むる方がアタマは遥かに冴えるぜ…🤭」

洋魂洋才の図解すら理解出来ない人間が、他人の科学的思考について云々する資格があるのかも疑問。

S「下手な考え休むに似たり」

6月26日夕刻から27日未明に掛けての茶番

T「しかし70歳を過ぎてが自分の正体を隠して(野蛮で未開だからすぐにわかる)、他人のDMを乗っ取ったり、居住地を地図でさらしたりする卑劣で臆病なネトウヨ老人がいるんだね。俺と親友のツィートを「監視し続ける」と戦前の特高警察並みの発想。
知的弱者のルサンチマン(怨恨、嫉妬、憎悪)。」

S「キモいよね~、ほんなごつ、キモいよね~、後期高齢者ネトウヨのストーカー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

T「こんばんは。そうですね。
俺と海原氏も無知蒙昧のネトウヨ老人=柳田に絡まれて、難儀しています。
発想そのものが極右=国家主義ですから厄介です。
叩き潰すまで闘いますよ!」

叩き潰すまで闘いますよって、お前みたいな被害妄想の誇大妄想狂がいるから、潰されても良い様に、こっちは四つのブログと九つのHPで自説を展開してるんだぜ、全部潰すのは大変だと思うよ。

T「この老人ネトウヨの不法行為は何でもありです。
俺と海原氏を心の底から憎んでいるようです。
しっかりやられました。
今年の春には俺の居住地をグーグル地図でさらされました。何人もの友人たちが違法行為として通報してくれましたが、いまだに凍結されない、老人ネトウヨのアカウントです。」

6月27日16:20

S「負のエネルギー芬々、もののけ姫の祟り神を連想しました…怨みルサンチマン(実は見当違いの逆恨み)が己の心身を蝕み狂い腐り果てて死んで行く…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

これって、三度目だけど、そんなのばかり観てるから馬鹿なんじゃないか?

S「この憎悪、怨み、怒りを執拗に持続させる暗い性格と、ガン体質との相関はあるのかもしれないな」

お前らのしつこさには敵わんさ。

未だに凍結されないって、こっちは2007年に作った、自説を展開しているアカウントだぜ、DMを乗っ取る事なんて出来ないし、ネットで拾った情報を晒すのは違法でも何でもない。 それにこっちは半年も前から、二人に嫌がらせされてると報告し続けてるんだぜ、今頃スラップ訴訟してもな。

S「麻布高校ってさすが名門だよね
前川喜平、古賀茂明、宮台真司、なだいなだ、吉行淳之介……政財界学界官界人材雲霞のごとし、まさに多士済々

大山鳴動ミミズ一匹?

鼻から牛乳、あ、裏口か🤭」

僻まない、僻まない、男の嫉妬ほど醜いものはない!