余りにも下らない二人に呆れて寝た

6月24日20時

S「う~む、全くわからん、ツイ民の心理…相互フォロー関係の親しかったツイ民なんだけど、いつもの挨拶しあった直後にリムーブされる…これ、どういこと?躁鬱?糖質?」

お前がくどいからジャマイカ?

S「異常心理と言えば大山鳴動ミミズ一匹。こいつと揉める前は昵懇の関係、一方で俺は宋文洲ともFF関係でリツやコメを度々してた。が中国人差別のミミズはそれが気にくわずクレーム付けてきた。自分と同じ考えじゃないと嫌だと😅いい歳こいた爺がガキみたく怒るんだぜ。何が個の確立、笑わせるなっての」

S「これ↓、キモいよね(|||´Д`) ゾゾゾZOZOTOWN🤮」

お前みたいにくどいと皆いや気がさすんだよ、俺は只俺の意見を言っただけで、食い下がったのはお前だろ、その時お前が絡み酒だと感じたから離れただけだろ。
生憎お前の言った事はアカウント凍結されたから消えちまったけど、俺がお前のくどさに辟易してる様子は理解出来ると思うよ。



余りにも下らない二人に呆れて寝た

 

6月25日未明

T「あの爺さんも爆笑ものだね。我々のつけたアダナ「国粋個人学」とか「ミミズ野郎」に素直に反応しているからね。一昨日初めて爺さんの正式なアカウントを挙げて「DM乗っ取りや居住地さらしの犯罪行為に慣れた老ネトウヨ」とツィートしたら約100人くらいからのイイネがあったよ。飛んで火に入る夏の虫!」

はははは、飛んで火にいる夏の虫ってこっちは冬だし、火にいらないから鬱陶しいんじゃなかったの?
それとお前の住んでる駿東郡、長泉町、中土狩って特殊地域では6のイイねを約100人って言うのかい?

S「あの誹謗中傷だらけの荒廃したツイを何も知らない人が見たら、あっ狂ってる人、って直感すると思いますね。自分では気がつかない。第三者的な目を失う、ミミズの好きな言葉で言うと、己を「客観視」できなくなる。それが狂うと言うこと」

残念だろうけど、狂ってないって、お前って何が個の確立だとか、第三者的な目を失うって言うがな、俺は鳥瞰した事を言ってるだけだぜ、自分と同じ考えじゃないと嫌だって、連んでるお前らと違って、俺と同じ考えの奴なんて日本のどこにもいない事を言ってるだけだぜ。