お前の等身大と俺の等身大が違うだけジャマイカ?

 

 

2020年8月25日11:35pm

T「我々個人は等身大にしか生きられない。
「未開で野蛮な日本社会を文明化する」と大言壮語しながらも、
当の本人が最も未開で野蛮な(他人のDM乗っ取りさらし、居住地を地図でさらす)犯罪行為繰り返す。「国籍離脱」と自慢しても家族兄弟から見捨てられたか、犯罪か借金で日本に居られなくなって逃亡。」

DO YOUR BESTというのはお前のベストでもって俺のベストじゃない、以前ニューエージサイエンスで宇宙はあなたを100%バックアップしますってのが流行ったが、お前の100%は俺の20%かも知れないって事だよ。

俺は今迄野蛮という表現をした事がないのだよ、野蛮っていうのは主観的過ぎるからだよ、お前は兎角思い込みが激しくて虚言癖があり、俺が言わなかった事まで言った事にする、止揚とかもそうだ、俺は監視するなどと言った事もないのにいつの間にか言った事になっている、チキンが言った普遍主義はキリスト教由来だというのを、さも俺が言ったかのように書いたのも同じだこれは虚言というよりは故意に曲げてるとしか思えないものだ。

未開というのは個人単位ではなく、世俗化を経ていない社会が未開だという事だよ、これは野蛮とか主観的じゃなく客観的な事実なのだよ、従って俺が日本社会を文明化するなどと言うわけもないって事だ。
これが俺が、個人主義の確立(近代化)の前に個の確立(文明化)があると口を酸っぱくして言う所以だよ。

何回も言うがそもそも他人のDMを乗っ取るなんて事は俺が幾ら天才でも出来ない、地図を晒したのはお前が執拗に8ヶ月に亘り俺を誹謗中傷し続けたからだ。大体居住地をFB等で晒してるのは自分自身ジャマイカ?
自分で言わなけりゃ俺が知るわけがない、そもそもあれはGoogleでもなく、マッポンという特殊地域の地図だ、あれを晒したのはお里が知れますよという意味だよ。

国籍離脱をしたのは、それまで哲学的には普遍主義、政治的には大和民族党と言って憚らなかった最後の矛盾を払拭する為であって自慢したり宣言したりするものでもない、宣言して国籍離脱出来るものでもない、他の国の市民権が無ければ無理なのだよ、そもそも犯罪履歴があったら市民権は取れないのだよ。

俺は今迄嫌ならやめろというのをモットーとして生きて来た、たとえ家族でも嫌なものは捨てる、日本人には理念と実践が必要と言うように、俺は人生がセオリー、セオリーが人生と言って憚らない人間、縛られた中で愚痴を言うのが好きなマゾの君らには理解出来ないのだと思う。

日本人に必要なのは理念と実践である。
人生がセオリーでありセオリーが人生でもある、
俺は只日本人の文明化を体現しているに過ぎない、
我が人生に悔いはなし、只々女房に感謝するのみ。

TORIRO