魔女狩りか、まさに中世だ

 

T「「日本社会は未開で野蛮だから文明化する」なんていう大言壮語を吐く当事者本人の頭が、もっとも未開で野蛮で文明開化が必要という悲喜劇。これが「国粋個人主義」アカウント爺さんの本質。

 

することは他人のDMを乗っ取りさらすこと。
「個人学」を僭称しながらプライバシーの侵害を堂々と実行。」

S「国籍変えようが何しようが己のヌッポン土人心性は不変…人は人、自分は自分という基礎中の基礎が全く出来ていない、なのに「個人主義」を標榜、鼻から牛肉🐮」

KA「昨日から気になって仕方なかったので、
すみません、ちょっと探索していました。
よくわかりませんが、要するに卑怯な人ということですね。」

T「この人はかの有名な柳田國男さんのお孫さんです。
どうしてかはわかりませんが、これとは思うアカウントに親の7光ならぬ祖父の7光をちらつかせながら接近して、誹謗中傷をするアカウントです。
特に私と親友の海原氏を恨んでいるようですね(笑)」

KA「そうでしたか、
著名人の子孫にも玉石混交がありますね。
お2人ともお疲れ様です。
わざわざ教えていただき、
ありがとうございます。
お2人が嫌な思いをされていた事が理解できました。」

馬鹿か、嫌な思いしてるのは俺だよ。

PO「私も塚谷さんのファンなのですごく心配です。
攻撃に攻撃は危ないとハラハラしました。
小池一夫さんは、ほっとけ、逃げろと言ってましたが🧐」

俺を構うなよ、放っといてくれ、逃げたいのは俺の方だよ、

T「ありがとうございます。
大丈夫ですよ。
しっかり対策を親友と共に考案中です。
今後ともよろしくお願いします。
攻撃は最大の武器なり!
で反激を開始します。」

S「柳田國男よ、残念だなあ、クソみたいな孫」

MA「塚谷さん、誰の事?浦島豆太郎です( ・᷄д・᷅ )」

T「う~んとね、正式には「国際個人学」というアカウントだけれども、こいつ幾つものに捨てアカウントから、俺と親友の海原鶏郎氏のツイートを、我々をブロックしながらストーカー的に覗き見をして、誹謗中傷をしていますから。」

だから罵倒して誹謗中傷してるのはお前らだろって言うの。

T「お爺さんが民俗学の大学者(ほんとうに!)でしたが、いまだに親の7光ならぬ、祖父の業績を自慢しながら、これという反体制アカウントに接近して、通報などのスパイ活動みたいなことをしているみたいだよ。」

S「三代目になると劣化甚だしいですなぁ、岸信介、安倍晋三関係見てもね」

MA「ちっこい奴ですね( - ө - )何か悔しいんですかね?」

MA「瓶ぞうくんの少し頭いいバージョンみたいな人かしら?やだわー」

T「良くない!良くない!
同レベルだよ。
世襲バカだよ!」

ここまで屈折してると救いようがない、柳田國男を世襲ってどうすれば良いのさ。

T「優れた文献(羽仁五郎、服部之総、遠山茂樹など)を読むことなく、極右の平川裕弘等の3流文献を読んだ帰結だろうね。
こいつ西洋哲学の解釈もめちゃくちゃだよ。
プラトンもアリストテレスも読んだことがないから、
「普遍性」はキリスト教から始まっただとさ!」

OR「「普遍性」はキリスト教から始まったですって?それだけで地中深くマントルまで埋めてあげたい❤️」

S「その辺り突っ込まれるとヤバイのわかってるんでプロの塚ちゃんとの対話から逃げてるんですよ、鎧袖一触…でも、トーシローの俺を怖がる必要なんもねーべよ、柳田🤭」

 

あのう、そのあたり突っ込んでるのは俺なんですけど、 俺はこの30年間、ルネサンス、ネオプラトニズム、フリーメイソン、詰まりは近代文明=普遍主義の追求をして、図解迄してるんですけど。
塚谷、海原君はその辺りがすっぽり抜けてるから理解出来ないかもしれないけど、大体ヘーゲルの考え方がネオプラトニズム、即ち、ルネサンスの哲学、フリーメイソンの哲学をベースにしてる事すら知らないで、ドイツの観念論だとか大見得切って大恥かいてるのすら気づいてないんだよ。

 

T「放置していると調子に乗って、我々を誹謗中傷し続けるようなので攻勢に出るほうがいいね。」

S「阿部謹也「日本人にとって世間は所与、変えようがない」を熱烈批判していたミミズなのに、自分で変革の道筋示すことできないってどんだけ~🤭」

T「国粋主義個人学の爺さんは、もっとも熱狂的なナショナリストだよね。 こいつの世代で講座派歴史解釈どころか、丸山眞男や橋川文三、色川大吉諸氏の政治思想史を勉強した痕跡が全くないのは驚きだよね!」

T「俺もブロックされているから、どうなっているのか全くわからないんだよね。 興味もないけれども、国粋個人学のような思想的な無意味な雑草も、刈取ろうよ!」

興味ないなら放っておけば良いじゃん、でも読んだ方が良いと思うよ・

S「ブロックされてんで何をツイしてるのかわかりませんし読みたくもありませんが、いずれ叩き潰してやりまっせ」

T「ヤッチマオウゼ!」

unabaratoriro2.web.fc2.com