失せろ女々しい野郎は

ここまで来ると病気

 

7月27日19:33

S「ウケるんですけど〜ぅ、ニセカマ😂なんかネカマみたい、大山鳴動ミミズ一匹」

7月28日12:13pm

S「国外脱出ネトウヨ大山鳴動ミミズ一匹のことじゃ〜ん🤭」

S「たまにミミズディスってやらないとね…あのバカ、暇すぎて暇すぎて死にそうだからさあ…イーヒヒヒ🤭」

7月28日5:51pm

S「男芸者と言えば、ハワイ時代の大山鳴動ミミズ一匹…聞きもしないのに自分でべしゃってたよね…イーヒヒヒ😁」

 

失せろ女々しい野郎は

 

これだけは武士の情けで晒すまいと思っていたが、嫌がらせをやめる気配が無いので晒す事にした悪しからず。

7月30日9:46am

S「地震警報さんざっぱら鳴らしておいてちっとも揺れ来ない…大山鳴動ミミズ一匹」

あの塚谷の特殊地域の地図をやむを得ず晒したみたいに、此処まで執拗に嫌がらせされるとこっちとしても最後の手段に出るっきゃないのよね、お前の得意な台詞に顔真っ赤にしてってのがあるが、これ見たら真っ赤になって執拗に付き纏った事を後悔すると思うよ。
まるで女が付き合う前から振られた時の捨て台詞用意してる見たいだろ、「あんたなんて最初から好きじゃなかったのよ」ってか。

f:id:kyoshiro2067:20200730105544j:plain

女々しい野郎


 

TORIRO