一度は収まったが所詮はアル中

2020年7月19日16:20

S「安富歩ってやっぱメチャ地頭いいよね、問題の立て方がよき…に比べ大山鳴動ミミズ一匹、分析のみで問題を立てられもしない、だから回答できるわけがない、30年寝てるほうがマシ、恐ろしいね、アタマの良し悪しって、じゃんじゃん」

大体、30年30年って自分が頓珍漢な質問繰り返したのを晒されたのを、取り繕うのに必死ジャマイカ。

こいつってとことん馬鹿だろ、本当に頭を使って考えた事があるかも疑問だ、大体普遍主義は教科書がない、マルクスやニーチェがヘーゲルのアンチテーゼを唱えるのとは全く別だ。

ヘーゲルが如何にしてネオプラトニズムから、絶対精神の自己運動を導き出したかを考えるのに近い。

日本人は疑問の持続というものがない、大体縦横のインデックスが繋がるのに20年掛かるなんていうのはザラにある。

個は全を包含す、一にして全なる個というのを体感するのにも20年は掛かる、自由・平等・博愛が普遍主義の理念ならば、国籍を超え、年齢を超え、性別を超えるのがその実践だという事でさえ繋がるのに10年は掛かる。

TORIRO