これで3日間少し休めるか

7月25日夕刻

S「あれ?今スパム制限かけるって運営から連絡…3日間だと、どうなっちゃうの?」

S「別段Twitterに不都合は無いけどね、どんな機能が制限されたんだろう?謎」

S「不都合→不具合」

H「」ええ?なんで?
ネトウヨがTwitter社に海原氏の悪口を吹き込んだんですよ、
リツイートとか出来にくくなりますしフォローも制限されます。
Twitter社は、私たちの大きな柱である正義の人海原鶏郎氏の言論の自由を1ミリも侵してはならないと抗議致します!

C「同意!!」

R「私も2つのアカで味わされましたよ❗ 3日間制限だらけです❗ 念のため、サブアカを作って置く事をお勧めします❗」

S「おばんでやんす、どんな機能が制限されるんですかね?」

R「いいね!が減少したり、RTも減少❕
新規のフォロー数も限定されます❗
作って3日も経たないウチに制限掛かって、明らかにネトウヨの仕業でしたね😠😠😠」

それでも懲りずにDISるアル中二人、これがいけないんだと判らんかな?

T「かんぱ~い!お疲れ様でーす。
今夜も楽しく、陽気に、快活に!
あの老ネトウヨ廃人みたいな怨恨、憎悪、嫉妬、羨望をぶっ飛ばして、呑み、語ろう!
ホップ、ステップ、()酔人経綸問答!
()内は何人でもOK。常時募集中。」

S「ほーい、お疲れ様〰️、乾杯了🍺🥂🥃✨大山鳴動ミミズ一匹、気の毒だよね、偉大すぎる身内がいてさ、己の凡庸さ、身に染みてるんしょ、御愁傷様…😅」

T「未開で野蛮な無知無学の帝王として殿堂入りだね。
我々の質疑には答えられずにDMを乗っ取りさらし、俺の批判には反論できずに居住地を地図でさらすという犯罪行為で応酬してくる、根っから犯罪行為に慣れているよね。」

7月26日10:16am

S「大山鳴動ミミズ一匹…小人閑居して不善を為す、ですね」

こいつってトコトンとろいんジャマイカ、俺の批判には反論できずにって、一年も前から九つのHPと四つのブログで反論してますけど。
こいつネットリテラシーが無いから、リンクの踏み方すら知らないみたいだし。

TORIRO