隠蔽工作に必死

2020年6月27日夕刻から28日未明に掛けて

Y「残り少ない人生で、やっているんだから、よっぽどなんでしょうね。戦争直後の生まれなのに」

S「30年かかって構築した持論(=自己そのもの)を貶されたと思い込んだのでしょう…こちら側は単純に不明な点が多々あったのでいくつか質問したのですが、驚くことに答えられなかった…個人学創設者の己が衆人環視の中で返答に窮す痛恨、屈辱。己に対する怒りが我ら外部の方に向かって来た、逆恨みと見ます」

はははは、you wish、お前の訊いたのは、自己の覚醒する方法を二、三個教えろだろ、 それが、個の確立になったり、果ては日本の文明化の方法論を答えられなかったと二転三転したんジャマイカ?
大体、自我の目覚めも、自己の覚醒も、個の確立も一緒にしてる人間に理解は無理だって。

Y「逆恨みに私も思います。理論的、客観的にやってほしいですね。この手の方、勢いだけはすごいものがありますよね。今回の場合は汚い手も使っていますし。」

S「ブロックされてんで相手のツイは読めませんが、時々フォロワーの方が騒いでるって教えてくれます。こちらは終始一貫、「日本人の個の確立はいかに」、方法論について答えてもらいたかったのです…返答できず逆ギれしてブロック、逃亡…独り相撲とってるだけ🤭これが一年くらい続いてる…」

ブロックされてるから読めないって、別垢使えば読めるって言ってなかったっけ、こないだもほら反応したとか悦に入ってたジャマイカ、何せ自然の摂理なんて書いた途端に反応してたジャマイカ。

Y「一年とは思いませんでした。方法分かりませんがツイッター社に相談できるのではないですか。名誉棄損されていますよ。」

T「何名もの友人が通報してくれましたが、凍結には至りませんでした。」

そりゃ俺は半年以上前からお前ら二人通報し続けてるから、今更スラップ訴訟しても遅いってば。
こっちは2007年から自説を展開してるアカウントだぜ、大体DMは乗っ取れないし、ネットで拾った物を晒すのも違法じゃないし。

S「元々は小生とミミズとのやり取りだったのですが、主観・客観論に関心のあった塚谷氏が質問したがために巻き込まれてしまったのです…塚谷氏にとってはとばっちりもいいところ…誹謗中傷される理由は全くないはずです…塚谷氏には申し訳ない気持ちです」

Y「塚谷さんも正当にやったまででしょうから、あまり申し訳なく思う事もないと思いますが。」

S「ミミズがなぜ塚谷氏の質問に答え(られ)ず逆上して逃亡(ブロック)、陰でコソコソ誹謗中傷を続けているのか…Twitterの衆人環視の議論(公開決闘)で専門家の塚谷氏に悉(ことごと)くひっくり返されるだろう、己の醜態を晒したくなかったからだろう…ミミズ本人直感的にわかってたのよ…哀れだよね」

何言ってんのさ、塚谷は、ルネサンスもネオプラトニズムもフリーメイソンも、フリーメイソンの哲学がネオプラトニズムで、あれだけ、ありもしない普遍だ、絶対だ、ドイツ観念論だって騒いだ、ヘーゲルの考え方がネオプラトニズムに基いていた事すら知らなかったんだぜ。
大体、お前の論理で行くと、俺は一年以上塚谷にブロックされてるから、彼が何を考えて何言ってるのか知らないって事になるぜ。

T「そうですよね。質疑に応答できずにDM乗っ取り(昨年)、批判には反論できずに居住地さらし(今年)と何でもありの違法行為を犯す卑劣な人間ですからね。またわざわざ捨てアカウントを幾つも持ち、姿を隠して我々のツィートをストーカー的に覗き見したり、誹謗中傷したりと臆病な老ネトウヨです。」

馬鹿の一つ覚えじゃあるまいに、DM乗っ取り、乗っ取りって出来るわきゃないだろう。
ネットで拾った情報を晒すのは違法でもなんでもない。
大体俺はネットウヨじゃないし、国籍離脱するネットウヨなんていないし。

S「自分にあるいは持論に自信がないので質問者に対峙できない…熟達者ってそんなもんじゃないよね、もっとゆったり構え和気藹々と話してくれる…このミミズ大センセは我こそは近代文明解明の名人だと威張り散らす、その根拠なき自信がカルト教祖っぽいのよ、あのさぁ塚谷氏の方がよっぽど鋭いぜ🤭」

大体、ヘーゲルの考え方がネオプラトニズムに基いていた事は、ヘーゲルも自然の摂理を追求してただけだとも気付かず、自然の摂理がカルトだと騒ぐお前こそ無知なのさ。

S「俺ごときトーシローの素朴な質問に、あわくってオタオタするって一体何なのよ?え?国際個人学の間抜け臆病者」

C「どこぞのキチ害ジジィなんですか?まぁー、リアル社会では本音では全く相手にされずで、実情がボッチに多いタイプですがww」

S「あの民俗学者、知の巨人、柳田国男のお孫さんだそうです、アホのクセに知ったかぶり…🤭」

お前ら柳田國男何も知らんジャマイカ、塚谷なんか、『雪国の春』を北国の春と言うし、お前なんか、『甘えの構造』を小此木啓吾だと言うし、一般教養皆無だろ。

C「マジで?、妄想でわwww・・・ただ単に存在だけでも困ったちゃんでわメンド―なジジィですね!
・・剣道でもやれば面・胴とか分かるんだがねw」

S「的外れの暗く強烈な負の情念をエネルギー転換してそれこそ自分の研究に注ぎ込めればね…やっぱ爺さんの柳田国男とできが違う平々凡々のアタマなんで無理なんだろうなぁ…それが出来ないから日本人を救う処方箋の一つすら書けないでいる」

T「何が日本で個人主義の確立を阻むのか?を探求したければ、せめて「個人とは世界史的&社会的関係の総和」マルクス、「個人とは世界史的連鎖の末端」ニーチェという定義(ヘーゲルの影響大)から考察するしかないし、日本近代史を探求した講座派諸氏や丸山真男、橋川文三、色川大吉氏らの解読は必須だ。」

君は近代の超克シンポジウの事には一切言及せず、超克に失敗した人間の事だけを論う、
橋川文三を語る時に柳田國男に言及しないのは難しいし、何故日本で個人主義の確立を阻むのかって、そりゃ日本は世俗化の過程を経てない、前近代、中世社会だからだし、元々一神教の社会背景がなく、未だにギリシャ神話のレベルの神道にしがみついてるからだろうに。

S「国際個人学大山鳴動ミミズ一匹に今さら読めと言っても無理てしょうね…こういう書物は若い頃にまとめて読むべき…イーヒヒヒ🤭」

T「賛成。不思議なのはあの世代(反戦全共闘)の文系学部(アイツの公表を信じるとして)の学生で、カント、ヘーゲル、マルクス、ニーチェを全く読んでいないことだよ。我々のような1世代以上後の学生よりもはるかに読書環境、出版状況も良かったのにね。」

S「なんたって慶応アホウ学部の裏口疑惑なんで~🤭」

S「ジョニ黒ダブルなぅ
霧島の鉱泉水で割った

あてはブロッコリー🥦

キャロル聴いてる🤭」

T「かんぱ~い!
柳田徹底批判の試みは、とても良いことだと思います。
このようにニセモノ自称思想家を浮かびあがらせ、危険な本質を徹底的に暴露することは必要だよね。
思想史や文明史を語るための基本文献を全く読んでいない柳田爺さんの無知無学には爆笑だけれどもね。」

何度も書くが、お前があれだけ、ありもしない普遍だ、絶対だ、ドイツの観念論だと騒いだヘーゲルの考え方がルネサンス期のフリーメイソンの哲学であるネオプラトニズムに基いていた事すら知らなかった事実は致命的な恥さらしなんだよ。

S「臆病者のミミズ一匹、そんな大袈裟な批判は不要、酒飲みながら暇潰しにおちょくってるのがオッケー牧場👌🤭」

T「オッケー牧場!
かんぱ~い!」

 

TORIRO