そりゃ友達も去るでしょう

6月24日未明

S「恐縮です、かなり前から呑ってます
焼酎水割り
あてはチーズのレンチン🧀」

T「色々とある(あった)けれども、かんぱ~い!」

S「ほーい、お疲れ様、カンペーラ(乾杯了)🥂🍻👍」

T「メール何回も送りましたが、全て送信失敗です。あらためて明日朝に試み直します。要するに柳田爺さんはカントもヘーゲルもマルクスも全く知らない反戦全共闘世代の天然記念物的な無知蒙昧男。それから共通の友人からはお別れの挨拶を宣告され、最後に「海原さんにもよろしくね」とのことでした。」

カントもヘーゲルもマルクスを知らなくても、柳田国男は知っている、お前らの知らない近代文明の淵源、イタリアルネサンス、プラトンアカデミー、ネオプラトニズム、フリーメイソンは知っている。
そりゃこれだけ他人を誹謗中傷し続ければ友達も去るでしょう、RT、イイねして呉れるのはクズばかりでしょう。

S「そうそう、大山鳴動ミミズ一匹、鼻から牛乳🐮の無知無恥…一定知識ある人間達に嘲笑されてることも多分知らないでしょうし間違いを忠告してくれる仲間もいないのでしょう、放置プレイもオモロー、ちょっと残酷だけどね」

俺は知らない事は知らない、只知ってる事しか言えないってだけです。
放置プレーだなんて慣れない言葉使って、願っても無い放っておいて下さい。

放置プレイと言った舌の根も乾かぬ内に、その半日後には、

S「小池百合子はアホなんで、討論、議論しても詰められるだけ、勝てないのです…アホは逃げ回るしかないのです…ほれ、犯罪者大山鳴動ミミズ一匹も🤭」

T「我々のDM乗っ取り、俺の居住地さらしという犯罪行為をためらいなくおこなう卑劣な行為は、知の巨人のお爺さんの名誉を汚すだけだよね。カントもヘーゲルもマルクスも全く読んでいない反戦全共闘世代の天然記念物的な無知蒙昧な老ネトウヨ。無知の自覚とは最も縁遠い老ネトウヨの柳田。」

お前は同じ事を繰り返すだけ、DMは俺が幾ら天才でも乗っ取れない、居住地は自分で言わなけりゃ見つけられないし晒せない。

S「フリーメーソン、人工地震等々をイイネしてる程度の地アタマですから~、何をか況んや…🤭」

だからフリーメイソンは陰謀でも何でもない、イルミナティーの陰謀論は俺は知らないし、人工地震についても知らない。

T「ツイッターも実際の人生と同じように色々とあるなぁ!
信頼しあっていたと思っていた人から、突然絶交宣告されたり、全力で応援したいと思っていた人が、突然消えたり、アナログ世代の俺にはむずかしいよ。」

お前が知識人面して偉そうに自分の考えを押し付ければそりゃ嫌がるわな、その裏で他人を罵倒し、誹謗中傷すれば逃げるわな、ましてやネットの世界じゃな。
大体、散々俺を爺さんと馬鹿にしているくせに、72の俺がHP、ブログ、ユーチューブ、アマゾンを駆使して自説を展開してる時に、自分はアナログ世代でネットリテラシイーがないと嘆く、おかしいのはどっちか考えた方が良いと思うよ。