これ以上話す事はない

幾ら俺がヘーゲルなんて読んだ事がないと言っても、

 

T「あの国粋個人学の爺さん、自分がドイツ観念論哲学の枠内(ビスマルクからヒットラーに至る)の思考スタイルをコピーしているのに、肝心のカントやヘーゲルを読んでいないという悲喜劇!

やられたら反撃するぞ!DM乗っ取り犯罪者の国粋個人学の爺さんよ、覚悟しておけよ!」

 

と出て来る、

何が「ドイツ観念論哲学の枠内の思考スタイルをコピー」だよ、

大体知りもしない、読んだ事もないドイツ観念論の思考スタイルをコピーなんて不可能である。

はなから俺がヘーゲルを読んでると決めつけている、結局彼らはヘーゲルを語りたいのでもって、自説を展開したいわけではない、

俺はヘーゲルなんて読んだ事もないからヘーゲルを語る事は出来ない、詰り彼らは自分の土俵に引きずりこもうとしているだけなのである。

 

S「腑抜けなんで直接攻撃はしてこないでしょう、ブロックしながら負け犬の遠吠え」

 

俺はどこにも自説を展開していない人間とツイッターで議論する積もりは毛頭ない、ブロックしながら負け犬の遠吠えじゃなくて、勝利のお雄叫びと言って欲しいものだ。

 

以前創価学会の人間に宗教論争を吹っ掛けられた事があるが、俺は他人の土俵で相撲はとらないと言って逃れた、大体、俺は幼児洗礼のカトリックであり、俺が生まれた時に出来た、新興宗教とは関わりたくない。

 

T「国粋個人学爺さんの憎悪や怨恨からは何も生まれないし、我々ののDMを乗っ取り、晒すプライバシーの侵害という犯罪行為に走って、まだ懲りずに我々のツイートを覗き見して誹謗中傷するという「個人学」の無意味な行為には笑うしかないね。老年ヘーゲル派の大げさな言葉を駆使し大山鳴動してミミズ一匹!」

 

何回も書くが、俺は他人を心から憎むなんて事はない、DMを乗っ取る事は出来ないし、プライバシーの侵害と言われる筋合いはない、俺が晒すのはネットで簡単に拾えるものばかりである。

大体、幾ら俺が天才でもDMを乗っ取る事など出来ない、塚谷は基本的なITリテラシーに欠ける素人だから手に負えない。

 

T「国粋個人主義爺さん=柳田が、我々のあずかり知らないところで(捨てアカウントから)、我々を誹謗中傷するならば、一緒に反撃攻勢しようよ!」 

 

この一緒に反撃攻勢しようよと言った時点で負けてるのにも気づかない、個の確立とは一人でも闘う、孤独に如何に耐えるかなのであるから。

 

俺が314日にアップした、大団円(「『個人学』の勧め」)が全てである。