エンドレステープ

6月22日未明

T「ツィートをしているかぎり、妨害敵対は覚悟していたが、親友とのDMを乗っ取られ、スクショでさらされたのが昨年の今頃。居住地をグーグルの地図でさらされたのが今年の春。同一人物=INTER NATIONAL INDIVISUALOGY INSTITUTION というアカウントの老ネトウヨ柳田。犯罪行為に慣れた老人だ。」

お前って所謂ネットリテラシーって奴、皆無ジャマイカ、<br? 俺が幾ら天才でもdmを乗っ取る事は出来ない、お前の言ってるのはスレをスクショして晒されたの間違いだろ。

それと、ツイッターで間違った事を言ったり、相手を批判したり、誹謗中傷すれば指摘されるし、反論されるの間違いジャマイカ?

大体グーグルマップでサーチなんて出来るのか、君は住所そこら中に書いてなかったかい、以前、オフ会なんてやってた時は皆で交換してたジャマイカ。

たまにはエゴサーチってのやってみたらどうだい、あれはグーグルマップじゃなくて、特殊地域を論うマッポンって奴だよ。

 

N「居住地さらすって酷いですね。かなり精神が病んでる方なんですね。老人なのに自己中心的な幼児みたいです。」

T「この老人、名家の生まれのようですが、家族、兄弟姉妹皆から、見捨てられてオーストリアでヒモ生活しているようです。」

大体、普遍主義の理念が、自由・平等・博愛ならば、その実践は、国籍を超え、性別を超え、年齢を超える事であると言ってる人間にこれ言ったらおしまいだよ。

オーストリアじゃなくてオーストラリアだけど、女房が稼ぐ、即、ヒモ生活と短絡させるのが、典型的な日本人ジャマイカ、これで日本の文明化語る方が無理なんジャマイカ?

N「サイテー😭⤵️」

D「私は極小アカなので無縁と思っているのですが、そのような事が起こるのですね。直接対話ではないSNSでは起こり得るとは思っていましたが、これは果てしない価値観の乖離もありそうですね。自分が昭和価値観で生きていることを実感させられます。」

T「覚悟して発言しましょう。
問題が起きたら応援しますよ!」

D「ありがとうございます!!心強いお言葉に、自分が感じた事と、それを表現する言葉に妥協しない気持ちを新たにできます。感謝です。」

S「大山鳴動ミミズ一匹、30年も研究してきたそうですが、方法論一つ示せない地アタマの悪さでした」

S「30年間研究しても解決策のヒントすら提示出来ない無能…寝てる方がマシだよね」

S「気の毒だよね、さすがに学才までは遺伝しない…

碩学も三代後は、ただのバカ

…」

S「訂正

ただのバカ×
犯罪者◯


偉人の爺さん哀れなり…孫がこの体たらく…」

お前本当の馬鹿だろう、方法論は普遍主義を学ぶ以外ないと30年言い続けてるだろうに、
何んの為に、『「個人学」の勧め』書いたと思ってるんだ。

S「で、当方の簡易な解決策。個人を知る、日本を相対化、しかも宗教を経由しないで。その手っ取り早い方法は海外即ち日本とは異質な社会で暮らしてみること。この辺はO氏と意見一致。若い連中を国費で強制的に海外にホームスティさせる、中ぶるミサイル買うよりよっぽど安上がり、最高の国防策」

お前の方法論ってこれだろ、俺はこれを見て失望してHP一度閉じた位だぜ。

T「他人のDMを盗みスクショでさらし、それでも飽き足らず、個人の住所をグーグルの地図でさらして、プライバシー侵害や名誉毀損を犯す「個人学」!
犯罪行為常習者だね。」

S「「日本人の個の確立はいかに?」
「そんなことも分からんのか?」
「具体的に教えて下さい」
ここで激怒、ブロック、逃亡、非難展開←これやって一年以上

ワケわからん いやしくも「個人学」標榜してんなら疑問に答えれば済むのに答えられず逆上、狂人だよね🤭」

お前の言ったのは、自己の覚醒の方法を二、三個教えろジャマイカ、 コロコロ変えるなよ、自我の目覚めを、自己の覚醒も、個の確立も同じだと思ってる様な人間に理解出来る筈もないが。