遂に俺を気違いにして逃げる戦法か

6月18日未明

 

S「やだな〰️今夜は帰宅遅くなりそう…ああ喉乾いた…体内エタノール消毒、早くしたいなぁ~」

 

T「すんませーん。
お先にやっています。
お待ちしてま~す!」

 

S「ほーい、お疲れ様~、22時過ぎに参戦しまっせ~、今晩も我らをブロックしながら盗み見粘着引きこもり大山鳴動ミミズ一匹のバカをからかいながら、愉快に呑みましょう…イーヒヒヒ🤭」

 

T「アイツの我々に対するたったひと言の「ネトウヨ!」だとか「いい加減にしろ!」の罵倒ツィートを見ていると、かなり精神的にヤバそうだよね。3月下旬の「海原と塚谷はバカだねー」とか「魔女狩り」だとか「火刑」とか「異端者狩り」の被害妄想ツィートを見ても、これはもうダメかなと思ったけれども。」

 

なんだ魔女狩りっての読んだのかと思ったら、読んでやしないジャマイカ!
お前らのやっちまおうぜで終わる会話を記録したものだがな。
異端者狩りとか火刑とか言ってないぜ、お前虚言癖あるだろう!

 

S「発狂してるよね、はっきり言って」

 

暑くて眠れないから出て来てみたら、気違いにされてたぜ、
ダメなのはお前らだろうが、
お前らが馬鹿じゃなかったら誰が馬鹿なんだ、
お前らが狂ってるから日本が狂ってるんジャマイカ?

 

C「めずらしい、塚ちゃん大先生がお怒りだぁああー」

 

S「なんせブロックしながら一年以上に渡って誹謗中傷のストーカー行為…塚の旦那は何も悪くない、ただ不明な点があったので質問しただけ…相手はそれに答えられず、それが面子潰されたと思ったのか屈辱を感じたのか悔しさに逆上、まさに逆恨みのルサンチマン爆発に、さすがの温厚紳士も怒るわけです」

 

一年以上粘着して誹謗中傷してるのはお前らだろうが、
そんな事より、ルネサンスもネオプラトニズムもフリーメイソンも、へーゲルの考え方がフリーメイソンの哲学のネオプラトニズムだったの知らなかったの認めろよ。

 

C「だから、日本は変われないし変わらない!脳死が多過ぎww」

 

S「そう、狂人です」

 

S「恐縮です、遅い晩酌なぅ
いつもの安物赤🍷
あてはゴーヤーチャンプルー」

 

S「今日もいい仕事したよ、酒がまいう―ね☺️しかし臆病だよなぁ、ブロック解いてリプ寄越せばいいじゃない、セメントマッチでかっちり詰めてやるぜって、でも取って喰おうなんて思ってねえしさぁ、お坊っちゃまなんで無理か😁」

 

何格好つけちまって、
お前なんか匿名でしか強がり言えないヘタレだろうが、
悔しかったら本名顔出しでビデオでも作ってみな、
歯だけは真っ白なんだろ、歯槽膿漏だって言うけど!

 

T「おーい、ヤッホー!お疲れ様でした。
かんぱ~い。
今夜も楽しく陽気に飲もうよ。」

 

S「ほーい、乾杯了✨🍻🎶😃 大山鳴動ミミズ一匹、今ごろおやまみてえなツラ真っ赤にしてハンカチかじって大泣きしてんじゃないの🤭メンタル虚弱そうだしさぁ、今夜は悔しくて眠れそうにないっしょ…イーヒヒヒ🤭酒が旨いなあ」

 

T「美味しいね!」

 

S「バカが悶え泣いてるの想像…うわっ、キモくなった…😅 悪酔いしちゃ台無し😂」

 

T「俺と親友海原先輩にしつこく絡んでくる、老ネトウヨの国粋主義個人学こと柳田爺さん、笑っちゃうね。全共闘&反ヴェトナム戦争世代なのに、カントの『永久平和論』も知らないし、ヘーゲルやマルクスやニーチェもフロイトも全く読んでない無知無学!あの世代の天然記念物的な無知無学な存在だね。」

 

S「知能低いからネトウヨになるのです、とりわけ高齢者に多いですね」

 

S「もう大昔だけどさ、学生時代思い出すと保守・右翼の奴らって、大抵数学が苦手なんよ、何なんだろうね、何か相関でもあるの?
大山鳴動ミミズ一匹なんか典型だろう🤭」

 

T「だから信じられないんだよね。
アイツの公表している学歴が!
まともに考えたらありえないよ。
慶応はともかくとして、麻布中高はないんだよね。
俺も大学入学以来、複数の麻布中高出身者と20年以上付き合ったから、信じられないよ。
学識、芸術愛、人格、全て優れた若者だったよ。」

 

お前、麻布は元々が一高落ちた人間の面倒を看る為の学校だぜ、なんか誤解してないのか!

 

S「塚ちゃん、大昔の麻布はあったかもよ…開成麻布武蔵等々私立が東大合格常連に成ったのは東京都が学区群始めてから、大山鳴動ミミズ一匹はその前じゃないの、まだ入学容易い世代」

 

おいお前ってどこ迄馬鹿なの、団塊の世代だぜ、生存競争激しいのよ。

 

T「ああ、そうかもね。 我々の頃は、本当に優秀な先生と生徒が、集まっていたからね。家永三郎さんの教科書裁判の支援に麻布中高の社会や歴史の先生たちが、参加していたと、大学の同級生から聞きましたよ。」

 

S「知りませんでした、メモ📝 学生時代、東大落ち麻布の連中何人かいましたね、大人しい影薄いのが多かったです」