Blah, blah, blah

6月23日未明

S「訂正
ただのバカ×
犯罪者◯


偉人の爺さん哀れなり…孫がこの体たらく…」

これを受けて、塚谷が、

T「あの老ネトウヨ柳田を根本的に退治しなければね!
もう、うっとうしいすぎて我慢できないよ。」

鬱陶しいって、お前の致命的な間違いを指摘されたかrだろ、鬱陶しいからって、やっちまおうぜはないだろう。

S「ミミズ黙らせるのは簡単、「個の確立にはどうすればいいんすか~?」と問うだけでよし…答えられないからブロックして逃げる…でハンカチかじってさめざめと泣きながらブログとやらに便所の落書き」

悔しいか、何とでも言えや!

S「我らは丁寧に、罵倒されるのも我慢して下手に出て質問してましたが、こちらが下手に出ると何を勘違いしたのかつけ上がって居丈高により倨傲になりましたね…結局我らの質問に詰められブロック逃亡…で陰に隠れて陰湿なストーキング…ホントに情けない臆病者…おそらくリアル喧嘩したことないんでしょ🤭」

何が下手だ、お前その後すぐこう言ってなかったか?

S「ご指摘通りかと、諧謔、皮肉、慇懃無礼、韜晦…戦術は多種多様、ナハ✨」

大体その前にこれ言っちゃ台無しだろう、

S「いやぁ今日も便座ブロック快調だね、晩酌はまた大山鳴動ミミズ一匹のバカおちょくりながら…イーヒヒヒ🤭」

T「論争、議論、討論の経験も一切なし。 だから俺の意見としては、柳田爺さんは、偉そうに麻布中高から慶応法学部と自慢しているが、ありえないね。 先輩は全部裏口入学と規定しましたが、俺の意見としては「裏口入学」すらできなかったお粗末な頭脳、学力だと思うよ。」

6月25日16:30に追加される

S「そうすね、今では超難関と言われる慶応法…俺らの頃はアホウ学部って呼ばれてた、ちなみに早稲田はバカでショー(商)学部、裏口入学で有名。学歴あってもなくてもツイの内容見る限りミミズのアタマは凡庸で精神は病んでる、これ明白」

俺がいつ自慢したよ事実を述べただけだろ、俺は中二の時渡米して一年飛んでるから中三の時から大学は数学のない英語が200点の慶応法科に決めてただけだろ。

S「2ちゃんねるで粘着するのを議論だと勘違いしてるんでしょうよ…日本人の個の確立について方法論を問うたとき明らかにうろたえていた、思いもよらなかったんでしょ、それがはっきり見てとれた…地アタマが悪いんで30年研究しても無理、寝てる方がまし」

大体、お前俺の板が臭くなるからってのパクって多様してるみたいだけど、俺は2ちゃんは詳しくないのよ、だからお前がDMで訊いたのは自己の覚醒についてだろ、大体、自分の個を如何に見つけるかだとか言って、塚谷と二人で納得し合ってたジャマイカ。
何回も言うが、自我の目覚めも、自己の覚醒も、個の確立も同じだと思ってる人間には理解出来んよ。 思い出せよ、

S「先生、そこで一つ質問。苦行無しで日本人が個に覚醒するにはどうしたらよろしいと考えますか?」

S「「日本人は己の個を如何に発見するか」」

S「…これはなかなかの問いなのです、歴史的にも学問的にも。誰も解を示せなければ、自分が研究したいくらいです、Tちゃんご自身の興味の射程に入ってるんじゃないですか😊」

どこまでおめでたいのか、相対化も出来ず、従って世俗化も出来ない聖俗未分離状態で、個を如何に発見するかだと、馬鹿も休み休み言え。

T「そのために生きていると言っても過言ではありません。だから色々と迷いつつ、日本史や文学史も改めてヤリ直したいと思っています。チャンスは何度もありながら、外して来たのが、この国の思想史だと思います。」