新事実発見、舐めやがって、詐欺野郎

最近何故か日本の事が気になって、相続が始まったらこの兄弟の状況で参るななんて考えていて、女房にも相続放棄していいかなんて訊いたりして、母親の葬式にも出たくないななんて考えていたら、
ふと以前から気に掛かっていた白馬綜合開発が分譲したみそらの別荘地の事を思い出した、
どう言うわけか10年前の親父が死んだ時の相続リストにも記載されていない、
だめもとで会社のHPにアクセスしてみると白馬綜合開発への直接の問い合わせのページがあるではないか、
早速問い合わせを入れると昼過ぎに担当の女性が返事を呉れた、
ご丁寧にも登記簿写しまで添付してくれた、
なななんと、所有権は母親以下長男兄嫁、姪っ子二人に二回に分けて贈与されているではないか、大体何かおかしいなと思うとこれだよ、やっと謎が解けた、祖母が文筆登記した孫四人の土地の長兄の部分だけが、所有権移転していた原因が、俺が母親に嫁の分際で先祖代々の土地を売るとはけしからんと詰め寄った時の長兄の態度、別荘地贈与の賄賂で結局買収されていたってわけだ。

【柳田家は狂っている】

ここまで馬鹿にされて、俺が協力すると思ったら大間違いも甚だしい、舐めるのもいい加減にしろってものだよ、